

聞いて見て

昨日ユーチュブに録画していた唄などを公開しました。
昨日から結構訪問者がおられ、
私の唄などを見て聞いていただいている方もおられるのだなと、感心しました。
また動画を作成しに出かけ公開して見たいと思います。

新しい年になって

昨年は自分の身の丈もわからずカラオケに狂ってしまいました。

大反省です、ただカラオケで唄をうなっている間はいいのですが、

どのように動画と音声を記録するかにお金がかかってしまいました。

結果、どんな良いビデオカメラでは音声が単一方向のステレオサウンドが、

撮れませんでした。ソニー製の高級ビデオはそこそこお値段が高いので。

ZOOMQで旨く音声と録画はなんとか撮れるようになりました。

しばらくコレで遊んでみることにします。

久しぶりに

気になっていた高梁に行ってきました。
実妹のところに寄り、まあその前に墓掃除と両親と兄と息子にも会ってきました。
肉親が段々とすくなくなってさびしくなってきます。
またそれにつれて、意外なところで出会いもあるものですね!
また今日もひとり故郷の古いおともだちに会うことができました。
じぃーとよく見ないとだれかわからない感じでしたが、


































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































八月に入りました

はや八月になり、台風のおかげで久しぶりに朝から雨が降って蒸し暑い感じです。
どうやら夕方になって少し涼しく感じになってきました。本日の夏祭りの花火はどうやら打ち上げられそうです。
涼みがてら散歩ついでに花火の観賞をしてみたいと思います。
夏用の着物では散歩にはならないでしょうね、やはり浴衣がいいのかなと感じています。
そのまま自宅に直行では寂しいのでカラオケなどに寄って少しだけ声を出してきます。
一様、本日の予定です。

実兄の葬式と骨納めに行ってきました

やはり身内の死は悲しいものです。
でも呆気ない別れですね、人生の終焉は安らかに静かに去っていった兄貴は幸せでしたでしょう。
言いたいことや書きたいことは多々ありますが、
今夜はこのくらいでおきます。DSC00002.jpg
雑記帖などに書いて約1年半

usa44519

Author:usa44519
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
